So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.5.3 オーダー作品も受け付けています

洋梨雑貨店では、オーダー作品も受け付けています。

写真の作品は、還暦でお仕事を退職される音楽仲間にお祝いがしたい、とのご注文。
お相手はギタリストさんです。

行きつけのライブハウスの写真を撮影してきてもらい、
ご本人が愛用のギターの写真も入手してもらいました。

お名前や心のこもったメッセージも入れ込めます。

オーダー主様と、そんなこんなのやり取りを一週間ほど重ねながら、
世界に一つしかない、
お祝いメッセージBOXのできあがり☆

お祝いの会が盛り上がったよ♪というご報告を頂き、
こちらも感激でした(*^^*)


もし、なにか印象的なメッセージの届け方をお考えでしたら、是非、ご一報を(^o^)

決して派手ではないですが、
世界に一つの、
楽しいメッセージBOXをご提案させていただきます!



*洋梨雑貨店ホームページ*
http://www007.upp.so-net.ne.jp/lafrance/
2017-05-03T20:12:39.jpg2017-05-03T20:12:39.jpg


共通テーマ:moblog