So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.5.1 5月の洋梨雑貨店

5月ですね(^o^)
緑の木々や草花が、急に色鮮やかに見えるようになり、ウキウキしちゃいますね。


洋梨雑貨店の5月のイベント予定などです。


水曜日はお休みDayなんですが、
明日3日水曜日はひっそりと営業することしました。

7日曜日は一宮の杜の宮市、初出展!!
アーケードのはんじょうブースで出展します!
http://www.miyaichi.net


27土曜日28日曜日は、
ヨコハマハンドメイドマルシェに、これまた初出展!!
前日入りするので、26金曜日はお休みです。

ここで嬉しいことが☆
ヨコハマハンドメイドマルシェの小冊子に、
洋梨雑貨店がピックアップで紹介されているではありませんか!Σ( ̄□ ̄;)
嬉しすぎるー!!!!!!がんばりまーす(^-^)/

ブースナンバーは、N-62です。

洋梨雑貨店のサイン帳にご記帳頂いている横浜、東京方面の方には、
近々、この小冊子をお送りさせていただきます。
https://handmade-marche.jp


それでは皆さま、よいGWを♪




*洋梨雑貨店ホームページ*
http://www007.upp.so-net.ne.jp/lafrance/
2017-05-02T09:02:41.jpg


共通テーマ:moblog