So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.2.9 一人旅

覚王山アパートを卒業したらやりたかったことの一つ、「旅にでる」こと。
平日一泊二日の気軽な旅にでてみました。

どこで、何をして、いつ、何を食べて。
当たり前だけど、一人の旅だと全部自分との対話で決まりますね。
自分との二人旅みたいです( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

今回の発見は、
目的地について目的達成するのと同じくらい、その行程も楽しいってことでした。

いつも「いかに早く合理的に目的地に着くか」ばかり大切にしていましたが、
今回はうっかり地下鉄に乗りそこねたおかげで、
街をふらふら歩きながら素敵なお店を眺めたり、
思わず入ってしまったり、
偶然見つけた公園で景色を眺めたり。

地下鉄に乗ったらすぐに着く行程をわざと無駄に歩くことがこんなに楽しかったんだと気づきました!!

これを人生に変換したら。
天国に到着するまでの行程である日常生活を、
いっぱい寄り道して景色を眺めて無駄なことしても
おもしろいよってことかもねー(^o^)

皆さまも、土曜日に寄り道したくなったら洋梨雑貨店経由でぜひ。
お待ちしておりまーす(^o^)/♪


*洋梨雑貨店二月の公式営業日*
11土曜日 10:00~16:00
18土曜日 10:00~16:00
25土曜日 10:00~16:00

*洋梨雑貨店ホームページ*
http://www007.upp.so-net.ne.jp/lafrance/

*場所*
名古屋市千種区山門町2-50-7
Kプラザビル302

*最寄駅*
地下鉄覚王山1番出口徒歩10秒

*出展決定イベント*
2017.5.27土~28日
ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
パシフィコ横浜B・C・Dホール
1486603690090.jpg1486603698083.jpg