So-net無料ブログ作成
検索選択

2017.1.24 わくわくワークショップ

洋梨雑貨店の生活環境が変わって24日が経ちました。
会いに来てくださる人が増え(^o^)(^o^)(^o^)/
会いに行く人が増えてきた(^o^)(^o^)(^o^)/
2017年は面白いことがたくさん起こりそうな予感です。

今日は、帽子作家の友人のワークショップでブローチ作りに参加してきました。
川名駅そばのレトロなカフェ・パピリカさんにて。

一人で行ったのに、いつのまにやら覚王山のお祭りで顔見知りの人々がぞくぞくと集まってきて、
一つのテーブルにぎゅうぎゅうに座って、
おやつを食べながら、和気あいあいで作っていきます。

人見知りな私が、人見知りだったことを忘れてしまうほど
温かな雰囲気にスッポリ包まれた
何とも優しい時間を過ごしました(*^^*)
なんだこれはーオモシロイ☆

ワークショップ、いいね。

*洋梨雑貨店一月の公式営業日*
28土曜日 10:00~16:00

*洋梨雑貨店二月の公式営業日*
4土曜日 10:00~16:00
11土曜日 10:00~16:00
18土曜日 10:00~16:00
25土曜日 10:00~16:00

*洋梨雑貨店ホームページ*
http://www007.upp.so-net.ne.jp/lafrance/
1485297076747.jpg1485297083477.jpg